キッド

かげきしょうじょ!!のキッドのレビュー・感想・評価

かげきしょうじょ!!(2021年製作のアニメ)
4.5
ゆるいアニメかと思って見てたら、意外と濃い展開続きで見応えあった。
キャラ別の掘り下げが丁寧だったからだと思う。
あと声優陣が豪華。
それだけでも鑑賞に値する。
かなり原作より端折ってるみたいだが、割と違和感なく見れた。
アイの髪が急に伸びてたり、体育祭終わってすぐ文化祭とかなったのは流石に違和感感じたが。
主要キャラのそれぞれの設定もいい。

キッドさんの鑑賞したアニメ

キッド

キッド

もっと見る