peplum

ゴールデンカムイ 第4期のpeplumのレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ 第4期(2022年製作のアニメ)
-
37話。ぽっちゃり少年が小林由美子で嬉しかった。OPの椅子に座る中尉を囲むのがめっちゃかっこいい。EDの新聞も楽しい。解読が待たれる。
38話。やはり加瀬康之さんの声好き。石田散薬売ってたのが生きるのがいい。
39話。宇佐美の滝の湯のくだりギャップがすごくて声出して笑った。有古の胸毛が細かくてラッコ鍋の時の悔しさが晴れた。堀内賢雄が菊田さんやるとブラピに見えてくる。
40話。ボンボン。こんな出来になったらいいな〜と思ってた通りの鹿児島弁、鶴見中尉の異次元のかっこよさ、フレディーマーキュリー、ロシア語、バルチョーナク。月寒あんぱん食べたい。
41話。会えなかった人の動いてる姿を見れる、映像の力を思い知ったシネマトグラフ。叶座、燃えおちてないのかな。少し心配になった。金塊争奪戦から降りてほしい、という杉元。
42話。あなたたちは救われたじゃないですか、トーン低くて怖くてよかった。その後の鯉登が訛ってないから演技なのでは?という考察読んでかなり見え方が変わった。エンディングの使い方が最終回ぽくてスタッフさんの訃報もあってより一層終わる感じが出ていた。どうか他のスタッフさんのお心が回復しますように。
43話。再開。北海道に帰ってきたぞ。
44話。平太師匠こわい。
45話。宇佐美のヤンデレっぷりがキレキレでよかった。
46話。海賊房太郎、関さんがいいです!って分からされた。小山力也ノリノリ。
peplum

peplum