ひいろ

CUE!のひいろのネタバレレビュー・内容・結末

CUE!(2022年製作のアニメ)
-

このレビューはネタバレを含みます

2話まで視聴で離脱。

アニメーターの卵が描いたんですか?って作画。

1話でキャラが事務所に集まりババっと名前が紹介されるところはひとりひとり静止画にしてテロップ入れるとかした方が分かりやすいと思う。

ギスギスしない優しい世界なのは良いけど、前向きな声掛けばかりなのにオーディション落ちたり15人の中で差が出てきたらそれはそれで辛いし、かと言ってユニットでもないのに全員で同じように売れるというのも無理筋。
声優の卵ってソシャゲのテーマとしては良いかもしれないが、アニメとなるとアイドルものより難しい気がする。

アニメ声優として売れたのは数名で、でも他の子はナレーションや洋画吹替えや、女優や歌手、それぞれの道に進んで〜みたいな展開があれば面白いかも。

可愛い女の子(中の人連動)が夢に向かって頑張ってるのを応援しよう市場は飽和状態だと思う。
ひいろ

ひいろ