せっけん

IS<インフィニット・ストラトス>のせっけんのレビュー・感想・評価

4.5
すげぇラノベを感じた
やっぱこの時代のアニメ最高かも
いっぱい女キャラいるし、いいねこれ!!
内容とかも別に全然気にならんかったわ!
シャル推しです!!

せっけんさんの鑑賞したアニメ

せっけん

せっけん

もっと見る