セミコンダクター

86―エイティシックス―のセミコンダクターのレビュー・感想・評価

86―エイティシックス―(2021年製作のアニメ)
4.1
久しぶりに夢中で観てしまった。

最初の2話くらいは正直ありきたりなんだけど、後半から進撃の巨人的な絶望感、衝撃感があった。

一見萌えアニメに見えるけど、萌え要素無しの骨太SF脚本アニメ

あとロボットの動きがかっちょええ

セミコンダクターさんの鑑賞したアニメ

もっと見る