大学生活の無駄づかい

コードギアス 反逆のルルーシュR2の大学生活の無駄づかいのレビュー・感想・評価

5.0
振り返ってみたら面白くなかった回がないかもしれないってぐらいどんな回でもぶっ込んでくるから気が抜けなくて最高だった
敵味方がコロコロ変わったり内容が複雑になっていったけど、ラストに息を呑む展開が待ち受けてた
バトルアニメでこんなに熱を持って観れたの初めてでした

大学生活の無駄づかいさんの鑑賞したアニメ

もっと見る