チャーハンの素

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのチャーハンの素のレビュー・感想・評価

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(2009年製作のアニメ)
4.4
最初っから最後までおもろくて
こんな綺麗な終わり方したアニメある!?って感じの最高アニメです

最後の告白シーンは名シーンですね……

キャラもみんな素敵でだいすき…!

このアニメは
大人たちがちゃんとエドたちを子供扱いして、大人としてちゃんと振舞っていて良い

チャーハンの素さんの鑑賞したアニメ

もっと見る