のこっと

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?ののこっとのレビュー・感想・評価

-
「いつまでも一緒にいるよと誓った。誓えたことが幸せだった」

めちゃくちゃ入り込むほどの深さはないような気がしたけど、なんかキラキラした作品だった。2人が愛し合ってて、それを遠くから眺めてるような感じだった。(感情移入はしてない)

のこっとさんの鑑賞したアニメ

のこっと

のこっと

もっと見る