peplum

メイドインアビス 烈日の黄金郷のpeplumのレビュー・感想・評価

4.0
1話。視点を変えてアビスの姿を再確認させたのはうまい。リコの排泄をわざわざ描くあたりこのチームの嫌さがよく出てる。
2話。卵えぐいよー。寝床漁るのはまだわかるけど謎の生物に髪の毛とか詰めるのはよくわからんグロさ。
3話。メイニャぐちゃぐちゃにされるかもというだけで嫌だった。このアニメは油断ならん。精算怖い。
4話。ミーティ?!?!謎の言語あると話わかるようでわからん。レグはなんだったんだ。久野美咲はこういう役が似合う。
5話。ミーティの複製か…。対価がえぐい。
6話。マジカジャ第2形態強そう。機転で勝利してピンチに笛を吹くってのが決まってる。1期は直線的な話が多かったけど2期はバラバラになるのが少しストレス。
7話。えっぐ。過去編いかつい。下痢もつらいし、イルミューイの変化もつらい。なんなんだこれ。水が安心して飲めてよかった。
8話。イルミューイが生理的にグロくてこわい。
9話。久野美咲の演技幅広くてすごい。恨みって感じだ。レグ頑張ったけど昏倒しちゃう。
10話。ファプタの色んな音が楽しめる。ソスの由来が可愛かった。
11話。痛そう…。ファプタ本当に久野さんが凄いと言うことに意識を向けないと辛い。ナナチがくると心強い。
12話。久野美咲劇場だった。マジカジャいろんなフォームチェンジあっていいな。壮大な話だった。

グロさもありつつ、成長譚として見れました。見るのに体力いったけど。
peplum

peplum