阿吽

砂ぼうずの阿吽のレビュー・感想・評価

砂ぼうず(2004年製作のアニメ)
-
前半はイマイチというか…好みが分かれると思いますが、後半、特に14話あたりからは話の展開がとても面白いので、おすすめです。周りに語れる人が少ないので、興味を持ってくれた方はぜひ。

阿吽さんの鑑賞したアニメ

阿吽

阿吽