全日本幼女陰核開発機構

あずまんが大王 THE ANIMATIONの全日本幼女陰核開発機構のレビュー・感想・評価

あずまんが大王 THE ANIMATION(2002年製作のアニメ)
4.2
ちよちゃん、あんたが一番華あったよ。
頭も良くて可愛いって完璧だネ‼️

ところでよ、気になるのはみんなどこの大学に行ったのかってことですよね。毎年東大が数人出るレベルの高校やから偏差値もそこそこ高そうなんよな。70は普通に超えてそう。それを踏まえた上で、以下私の考察。

・ちよちゃんは10歳で進学校に飛び級、成績も学年一位。んで、アメリカに行くらしいから、それこそハーバードとかMITとか スタンフォードとか行ってる可能性アリ。天才だもんねぇ。
・榊さんは獣医学部志望で成績も良さそうやから東京農工大とかかも。どうやら春から一人暮らしとのことやし、東京の僻地にある農工大は割と現実味がある。
・神楽ちゃんは成績悪そうやし、日東駒専、大東亜帝国の体育系の学部行ってそう。まあ最悪、関東上流江戸桜とかかも。この大学群は結構スポーツとか強いし有り得ない話ではない。
・大阪とともは成績はそこまで良くないけど、地頭は結構良さそう。ただ受験期のあの感じやとMARCHすら厳しそうやから、日東駒専とか成成明学獨國武あたりの教育学部行ってそう。あと教育が強い文教大学とかも可能性としては十分に有り得る。
・よみは発表遅かったし後期試験に受かった感じかな。首都圏の国立経済で後期あるのは一橋、横国とかやからそのどっちかかもね。千葉は後期あるけど経済学部がないんよね。法政経学部はあるけど。結論、なんとなくやけど前期一橋後期横国な気がする。前期一橋後期一橋は流石にパワープレイ過ぎるし。まあそもそも国立なのか問題やねんけど、卒業式の後に発表ある私立はそんなない。立命とか関大は後期試験あるけど、その偏差値帯で後期ある私立はほとんどないはず。これらを考慮すると十中八九よみは国立大学ですね。
あと滑り止めやけど、途中で2個落ちたみたいなこと言ってたね。おそらく私立のことやと思う。予想では早慶どっちかと上智の経済系学部受けたんちゃうかと踏んでる。まあとりあえず上智は確定として、早慶のどっちなんやって話やね。ちなみに慶應には経済、早稲田には政治経済学部がある。となると、慶應経済(以後kk)のA方式受けたんちゃうかな?A方式は数学いるから国立志望は強いんよな。今でこそ早稲田政経は数学IA必須になったけど、アニメ放送当時の2000年代では数学いらんかったよな。となると数学で勝負しやすいkkのA方式受けたんちゃうかなと思う。まあ、早慶どっちも受けた説あるけどな。ただよみの性格からして、そんなギャンブラーみたいなことしやんはずやねんな。だから滑り止めに関しては、kk(A方式)と上智経済の両方落ちてしまったんじゃないかと予想する。

まあこんな考察はどうでもイイ‼️
私の高校にちよちゃんみたいな天使がいたら、毎日お世話しちゃうナ‼️大阪とちよちゃん見てたら子供欲しくなっちゃったヨォ〜、マニャーオ😻