kakuko

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのkakukoのレビュー・感想・評価

4.8
カタリナの魅力はとどまるところを知らない、みんな好きになってしまう。
シスコンのニコル。
ソフィアちゃんかわいい。
みかん食べてる脳内弱気カタリナかわいい。
一期の振り返りありがたい。
マリアちゃんはかわいいよね。
悪い顔するな。
想像と違う出店で目が死んでいる。
食べさせてほしいってキースお前。
カタリナの周りの人間で不可侵条約結んだんだった。
ニコル大幅にリード。
カタリナが魔法省に入るかもしれなくてマリアに光が射すの良いね。
めちゃくちゃテンポよくて楽しい。
カタリナ親から信用されてなくてウケる。
完璧な悪役。
脚本を即興で変更、天才か、いや、仕組まれていたのか。
演劇中に三つ巴の醜い戦いになった、脚本崩壊。
勢いのある女の書いて勢女。
誘惑されても楽しそうでウケる。
周りに流されて、人と比べて、自分に自信が持てないセリーヌ。
セリーヌを励まして「友達になってくださいませんか」って手を差し伸べるカタリナにうるうる来てしまったわ、好きになっちゃうな。
「とてもじゃないけど眠れない」って言ったそばから寝てるのウケるな。
神経が図太い。
口調が慣れ慣れしくなっててウケる。
顎クイ。
カタリナの言葉は恩人の言葉と重なっていたのか。
カタリナの前向きで明るい良さが出てる。
もーーーーーー、今からって時に。
首元にキスマーク。
ベッドに押し倒された。
キス。
気のせいだった、夢だったで済まされている。
ジェフリー兄さんも変態だったのか。
抜け駆けをした代償で大量の仕事振られててウケる。
「頭を撫でないのか?」ってメイドに聞くのカワイイ。
期待するから寂しいとか悲しいと思うんだってこの歳で気が付くの大人だ。
アランに対する悪口めちゃめちゃ腹立つな。
劣等感にさいなまれるアラン、そりゃトゲトゲしくなるわな。
ぐんぐん木を登っていくカタリナウケるな。
ジェフリー兄さん特に何をするでもなく声かけ続けてたのが功を奏した、見守っている存在がいるということ。
家族を大切に思っているジェフリー兄さんこそ王に相応しいだろ。
ジヨルドまた抜け駆けしよってからに。
幼少期のカタリナの話で1クール観たい。
ジヨルドを意識しちゃってるカタリナ可愛いな。
こんな風に喋りかけてくれて、うれしくて泣いちゃうソフィアの気持ち。
アラン森に誘われなかったこと拗ねて文句言ってくるのカワイイかよ。
ジュブナイル感、エモい。
ルーファス改心しているご様子。
夢がかなうドールハウス。
キースの夢がかなり良いな、男女逆転最高かよ、キースわかってる。
人の目に介入して脱出する話好き、映画化してもいいくらい好きな題材。
彼女は変わり者のおバカってウケるな。
お見合いをすればするほどカタリナのことを思ってしまう。
ニコルモテすぎる。
ニコルが松岡禎丞様で良かった、面白さが増す。
自分の心に正直に生きる。
フレイさんほんますごい子や。
図らずもカタリナの魔法省入省狙っていることはこの世界での女性の社会進出の希望の光でもあるのか。
カタリナが旅するってなってめちゃめちゃ心配されててウケる。
キースがえらいこっちゃ。
お腹がいっぱいになる前に皿を取り上げてくれたのにって言う回想でキース思い出されるのウケる。
キースいなくなってるってのにひっつき虫で楽しそうなカタリナウケるな。
キースが監禁、拷問、実験体とかむごいことになってるキースゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。
キース無事でいてくれ。キースのキスをキスで消毒ウケる。
キースも攻略。
闇の使い魔をゲットしててウケるな。
カタリナの世代が卒業するの寂しすぎるな。
キース男になれよ、意気地なし。
最終回にみんなで農業してるのウケるな。
kakuko

kakuko