さーやorべりす

SCARLET NEXUSのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

SCARLET NEXUS(2021年製作のアニメ)
2.4
終わった…もうこれ以上最新話は見ない…

まず、アニメ入りは面白そうだった。
ゲーム原作モノってちゃんとした脚本家がそこでもついてれば&アニメ化で変な脚本家がつかなければ大丈夫だと思ってたんだけどなぁ………
ちなみに声優さんたちも良かったと思うんです。
人間関係ってわかります?友情ってわかります?みたいなお話の構成だった。
外したくないワード抽出してAIがまとめれるとかそんな機能ありませんかね?
機能悪くてもそゆのといっかい比べてみてほしいな、今の時代なら。

OP曲良かった。
タイアップせっかくつけたのに滑ってかわいそう。

ED曲の人、このアニメ始まると「ついに地上波に」「アニメのED曲に決まった謎のベールに包まれたメンバーは〇〇の〇〇だった!」ってのが全然はい?みたいなレベルで、アングラな人には人気なのならいいけどアー写見た感じそんな感じもしない上にユニットだかなんかのツイッターに飛んだらフォロワー400人やったから人気とかではないのだと思う………それでついに!とか言われてもアニメと関係ないのにめちゃアニメにも冷めるので……………🥺

ので余計このアニメ滑った感と、アニメ化しないでほしかったと言われるアニメって多いけどこれもそうなのかなと思った。
ただ今あるあるのスマホゲーじゃなくきちんと発売してるゲームで、ほぼ発売と同時にアニメが始まってるのを見たりするに…残念でならない🥺