DT

明日ちゃんのセーラー服のDTのレビュー・感想・評価

明日ちゃんのセーラー服(2022年製作のアニメ)
3.7
✅2022.1.11火 1話 スコア4.0
これまた『その着せ替え人形は恋をする』に続き作画がすごい。CloverWorksさんの気合いを感じる。すごい👏👏
着せ恋に続き同じ学園モノで、JK女子の描き方がいちいちえちい描写が共通するが、とにかくもうかわいい。
着せ恋は雛人形とコスプレの衣装
明日ちゃんはセーラー服という衣装
色々題材がかぶってて似てる。
もう姉妹アニメだなこれは。

🚨ネタバレあり🚨
セーラー服をこよなく愛する主人公。母に作ってもらったセーラー服で入学式に行くが、制服は学校指定のブレザーだったことが判明…
せっかくお母さんに作ってもらったけど、1人だけセーラー服で行くのは恥ずかしい…それでも勇気を出して登校!

そうだよなー、転校生とか違う制服で来て、転校生ってだけなのに目立つのに制服も違うとなるとかなり目立ってたよなーと思い出した。

これから良いお友達がたくさんできることを願う!

着せ恋に続きこれまた楽しみなJK作品。





✅2022.1.15土 2話 スコア4.3
平和だ…。小路ちゃんいい子すぎる。

てか、作画すごいな、教室の床とか
なによりリップのシーン凄すぎた…!
CloverWorksさん変態だろw(着せ恋もすごかった…)



✅2022.1.22土 3話 スコア4.3
いちいち女性の描き方が綺麗だなー。

美脚選手権とか女子高ならではなのかな?
微笑ましい姿だ…。

やっぱりちょっと百合要素あるのね。
女子高だけどドロドロしてなくてよかった。




2022.1.29土 4話 スコア3.5
気づいたけど作画良いのと主人公が可愛いだけで、意外と中身はない?




2022.2.5土 5話 スコア3.2
なんか乃木坂とかで実写化できそう。
生徒役全員乃木坂とかで。

あれだな、絵はめちゃキレイだけど中身はあんまりだな🤔1.2話あたりがピークだったかも



✔︎2022.2.12土 6話リアタイ スコア3.6
釣りアニメになってるw
お泊まり会あったかいなーいいなー
こういうのまたやりたいなー
妹ちゃんかわいい



2022.2.19土 7話 スコア3.3
ピアノの下に隠れてるの、普通バレるだろw
スピッツのチェリーの弾き語り
リアルな女子高生のうまさで👍



✅2022.2.28月 8話 スコア4.3
学校の体育祭のどの種目に出るかの種目決め。
水泳でどっちが速いか水泳対決に。
セーラー服を賭けて。
描写が相変わらず綺麗…。
着せ恋からスゴいなほんと…
妹ちゃんかわええ…。
パパさんイケメン…。
お家ジブリみたいでいいなー。



✔︎2022.3.19土 11話
この放送前の着せ恋がスゴくて、正直集中して観れてないのが現実…



✔︎2022.3.26土 12話最終回 スコア3.8
放送時間の都合上『着せ恋』に食われた感あるな…
作画は着せ恋同様めちゃ綺麗なんだけどね
着せ恋の余韻がすごいから集中して観れないんだよなちょっと…

最終回、球技大会でハイキューとFreeと四月は君の嘘、全部詰め込んできた感w

なんか乃木坂あたりで実写化とかできそう…
DT

DT