テレテテテーテテーテーテー、テレテテテーテテーテーテー♪
外連味たっぷりハードボイルドバイオレンスファンタジーアクション!!
ジャケの格好良さと評価の高さから観た。
バイク乗ってる様な格好良い女性は憧れる😘
この時代の絵柄は好き。
変なとこが結構あるし、やたら説明的だったりするけど、そこそこ面白い。まぁ、ぶっちゃけ特筆すべき点は(意外と少ない)バイオレンスシーンのみ。
ED良い!🏍💨
バイクで走ってるのを横付けで撮ってるだけっていう、同じコマの繰り返しなんだけど、カッコイイ。歌が良いし、これくらいで良いんだよ!
次回予告の「ご期待下さい」って台詞良いよね。
『電脳コイル』の「お楽しみに」も良い。
僕が一番好きなのは『ガンダム』の「君は、生き延びる事が出来るか…?」。全アニメは次回予告でこれを付けるべきだと思う。