のり

カッコウの許嫁ののりのレビュー・感想・評価

カッコウの許嫁(2022年製作のアニメ)
3.8
以前漫画で少し読んでいて期待していた作品
どのキャラも良くて、誰が1番良いとか選ぶことができん

貧乏な家庭で、幼い頃から勉強ばかりで学年2位の男の子。金持ちな家庭で、イヌスタの超有名人である女の子。この2人、実は取り違え子だった。2人の誕生日の日にお互いの家族と出会うのだが、凪と
エリカは直前に自分たちが取り違え子だと知らずに出会っていた。これまた運命的な出会いをしていた。

こうして許嫁となり、エリカの父(凪の実の父)の思惑で、2人は突如同居することになる。凪には妹(エリカの実の妹)がいて、あまり良く思っていなかった幸は2人の同居している家で一緒に暮らし始める。

凪には好きな人がいる。ひろは学年1位で、何でもできる学校のマドンナ的な存在である。凪が初めて1位をとったことで、凪とひろの関係は少しずつ近くなってゆく。しかし、ひろにもまた許嫁がいる。お互いに許嫁がいるもの同士、だんだんと惹かれ合っていく。

凪とエリカは許嫁だが、実は凪と幸が結婚をしても問題ないとエリカの父(凪の実の父)に言われた。そのせいで、凪と幸は変に意識をしてしまう。
許嫁、好きな人、妹、凪は一体誰を選ぶのか?
のり

のり