あ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのあのレビュー・感想・評価

-
2部完走。

面白かった!

通勤中の流し見だったけど、複雑すぎないし、目的もはっきりしていてよかった。

主人公の圧倒的な強さの安心感はあるのに、適度な緊迫感があるのも良い。

スタンドでの戦い方も多彩で、パワーあり頭脳ありで面白かった!

次も期待!

あさんの鑑賞したアニメ

あ

もっと見る