MANA

Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 1stシーズンのMANAのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

聖杯戦争

エヴァでよくある「アスカ派かレイ派か」みたいな感じで、Fateに関しても同じような議論があると思っている。凛派か、桜派か。
私は〜………うぐぐぐぐ、桜派かな…
でも凛ルートなので、本作に関しては凛派。(凛メインなので桜があんまり出てこないからかな…)

それは置いといて。
めちゃめちゃ絵が綺麗!!!!!!!
だいぶ前にアニメ一気見したやつ。
BS11でやってるらしいので、再放送を見ようかな。

初めてアニメ見た時、アーチャーの正体全然気づかなくて、いやマジか!と思ったあの瞬間に戻りたい笑
今思えばいくらでも気づくチャンスあった気がする。(そういうアニメじゃないけど)

MANAさんの鑑賞したアニメ

MANA

MANA

もっと見る