kakuko

月曜日のたわわ2のkakukoのレビュー・感想・評価

月曜日のたわわ2(2021年製作のアニメ)
3.0
約5分くらいのアニメ。
小賢しいなこの子は、かわいい。
天空の城ラピュタで1位2位を争うほど素晴らしいシーンの真似をしてはじけ飛んだボタン二つ。
この小ささなら薬として飲んでも構わんのでは。
前髪ツンツンした胸のデカい生徒会長。
前髪で目が隠れているの良いんじゃないでしょうか。
現役女子高生のHカップ。
先生をからかうの可愛いなと思ったら高橋李依様だった。
嘘もほどほどにね、じゃないと一番大事なものをなくしちゃうよ。
CAさんがなかなか荷物の蓋を締めれなくてたゆんたゆんしている。
風呂上りのタオル巻いた姿で出てくるとか無防備すぎる、けしからんな。
めちゃくちゃ積極的な元教え子、家で水着見せてくれてありがとう。
先生見たくない、ローレグ水着の日焼け跡、私も見たい。
猫耳制服だと。
私にする、私にする、それとも。
アイちゃんから誘われるの嬉しい。
返事速いのは良いだろ。
たわわ牧場。
自分の乳をドリンクホルダーにしているだと。
シートベルトで胸が強調されて非常にけしからんな。
ガソリンスタンドの店員さん乳デカすぎてフロントガラスに押し付けられている。
乳しぼりとってもお上手でしたよって意味深。
教師って熱で学校って休めるのかな、熱で学校を休んだ先生今まで見たことないかも、鉄人やな先生、先生も体調不良の時に休める世界。
その手に持ったメジャーは何。
指輪のサイズか。
告白で相手がうれし泣き。
アイちゃんの隣に引っ越してきよった、運命。
愛されたい。
黒いブラジャー。
お隣さんのブラジャーだった。
禁断の愛。
事後を想像しているアイちゃん、スケベだな。
先生と教え子だから結婚式はしていない。
後輩の制服着ている写真秒で保存しててウケる、お前は男だ。
巨乳の幼馴染とか羨ましぞ。
週刊誌に撮られてて不憫。
薄眼で腕を広げながらの水着の写真の絵とても素晴らしいな、誰が描いたんでしょうか、すごい。
深夜の貸し切り露天風呂こそ温泉の醍醐味よ。
後輩ちゃんからの告白。
かと思いきや一緒にビール飲むお誘いだったのかよ。
マッサージ機で尋常じゃないほど乳が揺れている、目が離せんな。
アイちゃんのコスプレ写真素晴らしいじゃない。
宿題を見せたら脱いだ水着、一晩貸してくれるの、そりゃ見せますとも、ありがたい申し出。
谷間にノートを挟む。
水着のままノート写し。
なんという戦闘力。
サイズがデカいとブラジャーの値段も高いのか、そりゃそうか。
1メートル突破おめでとう。
結婚式。
kakuko

kakuko