peplum

ブルーロックのpeplumのレビュー・感想・評価

ブルーロック(2022年製作のアニメ)
4.2
1話。鈴村健一と神谷浩史とは思ってなくてめちゃくちゃテンション上がった。3年前に友達に勧められて読んだけどサッカーの皮を被った金城宗幸のデスゲーム漫画だなと思った。楽しみです。
2話。突然の櫻井孝宏に興奮。
3話。突然の諏訪部順一に興奮。
4話。突然の花江夏樹。
5話。潔が真ん中にきたのがいい。斉藤壮馬かっこいい。
6話。いい感じにまとまってきたと思ったのに。金城宗幸やっぱり性格悪いわ。斉藤壮馬の役、影があっていいね。双子キャラ完全に「神さまの言うとおり」でも見た。
7話。千切!!!覚醒!シンプルに熱い。鈴木崚汰だと今日知った兄弟。唐突な島崎信長、内田雄馬も嬉しい。
8話。試合前の静けさ。
9話。蜂楽かっけぇ。
10話。久遠ただでは終わらんと思った。
11話。ちゃんと熱くて楽しかった!みんな伍号というのがデスゲーム感強い。死亡フラグみたいで怖い終わり。
12話。新章開幕。内山昂輝、小西克幸。また死亡ぽいルールだこと。
13話。負けちゃった…
14話。成早こわ。オープニング変わった。
15話。成早〜。バロウとるかー。
16話。バロウとの化学反応。千切見られて嬉しい。玲王のヤンデレ感がすごい。
17話。ヘタクソっていう潔なんかいいな。千切かっこいい。
18話。勝てたー。バロウも覚醒してよかった。
19話。蜂楽主役回。千切のお嬢感強くて楽しかった。甲斐田裕子!
20話。戦いの中で全員が進化しててすごい。
21話。今回かなり読み合いの掛け合いが多くて面白かった。がんばれ千切。
22話。蜂楽がエゴになってていいね。凛の読みを前提にした勝ち方も良かった。
23話。世界選抜編ちょっと合わなかった。
24話。うおおおお!たくさん新キャラ出ててテンションあがった!國神!!
次のシーズンも楽しみ!
peplum

peplum