しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたいのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたいの情報・感想・評価・動画配信

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月08日

制作会社:

再生時間:4分

2.9

あらすじ

『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』に投稿された感想・評価

歌のお姉さんとシングルファザーのR18恋愛アニメシーズン2。

雑誌記者や番組関係者に交際がバレてしまい、ドラマ感は増した気がする。

至るところで✖️✖️し始めるからスキャンダルならない方が不思議…

>>続きを読む
おにいさんとしほちゃんママがイケメンすぎる
メダカ出版の女の人もっと出てほしかった
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.7

真剣交際を始めたふたりに忍び寄ってきたのはパパラッチと事務所からの圧力だったのだ———1話3分のショートアニメ。

オンエア版を見たよ!
前シリーズよりドラマ性高くなってた。

パパラッチの歯が多い…

>>続きを読む
一期に引き続きかわいいキャラデザで僧侶枠してくれるとても貴重な存在。
どうしてもカナちゃんの扱いで笑ってしまう。
今作だけに言えることではないが男性向け僧侶枠は若干インパクトが薄いのが難点。
Morikichi

Morikichiの感想・評価

2.0

アニメフェスタでオンエア版を視聴。
なんもおもろないwww
そらプレミアム版で観ないと意味がない。そういう作品だからね。
ショートアニメだからストーリー展開が雑。まあストーリーを見せたい訳じゃないか…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

-
地上波放送にて
TOKYO MX

原作既読。
ワキが甘い。
自覚が足りない。
僧侶枠の中でダントツで良い。歌のおねえさん、幸せにしてあげてくれよな。

子ども番組の歌のお姉さんとシングルファザーの秘密の恋の物語。
秘密に付き合う2人だが、遂に週刊誌の記者が迫ってくる!

エロアニメにしてはストーリーや主人公の倫理観等がちゃんとしてる。
描写はなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事