みつき

組長娘と世話係のみつきのレビュー・感想・評価

組長娘と世話係(2022年製作のアニメ)
4.3
終わってしまった…毎週癒しをもらってた…健康にいいアニメでした😭
ヤクザとロリの組み合わせ最高だった。
やえちゃんと霧島の成長にも、やえちゃんの可愛さにも、とにかく尊すぎて何度も泣いた😭

みつきさんの鑑賞したアニメ

みつき

みつき

もっと見る