kakuko

組長娘と世話係のkakukoのレビュー・感想・評価

組長娘と世話係(2022年製作のアニメ)
3.1
細谷佳正様が子育してる作品をもっとください。
細谷佳正様に「お嬢」って呼ばれたいよこんなん、イケボ過ぎるだろ。
血の繋がりがなくても家族になれるか。
こんな寂しそうなヤエちゃn見去られたら参観日いくしかねぇ。
キリシマすごいメルヘンな事言うやんか。
お母さんはすごく強い人だ。
「ただいま戻りました」とか「大丈夫ですよ、お嬢」とか語りかける時いい声過ぎるだろ。
クロネコの名前はおはぎ。
神谷浩史様の知能を使ってきそうなやつが出てきた。
動画配信。
チーム・チェリー。
めちゃめちゃ売れたな。
「わかったか、あぁ?」って細谷佳正様に言われたいですね、みーちゃんのうさぎアニメ3時間もあるのか、すごいな、しかもなけるの。
キリシマさんが映画観ることを知って「ふーん」って嬉しそうなお嬢かわいいかよ。
カタギの前でイキってもしょーがねーだろ。
キリシマのためにケーキ作りかわいい。
美味しいものを食べてる時が一番幸せです、わかる。
ヤエカのお嬢の誕生日どうするか問題。
料理は愛だよ、愛。
プレゼントは形に残るものが全てじゃない。
顔に傷のある戦闘狂。
キリシマ余裕。
キリシマの舎弟やってるだけある男。
極道の妻たち可愛すぎるだろ。
ヤエカお嬢に友達もできて良いなと思ってたら「こんな幸せは長くは続かなかったのです」って言われて不安が過ぎる。
そわそわしてるお嬢かわいいな。
組長と奥さんの出会い。
奥さん積極的だな。
こんなに素敵なデート初めて。
めっちゃかわいいな奥さんの若い頃。
お嬢の変顔、もう一回やってってお願いして嫌って言ってるの可愛かったな。
もう一回変顔して、写真撮られて「聞いてない」って叩いてくるの可愛いな。
お嬢に手を出してキリシマに復讐とか仁義のかけらもないな、ただのチンピラ、だから組をつぶされたんちゃうんか。
花火大会がないことを知って落ち込むお嬢にそんな顔してほしくない。
手持ち花火で自分たちでやりましょうと提案。
キリシマ家出しちゃダメ。
キリシマ帰ろ。
キリシマの昔の話一つでケジメにするって目を輝かせてるお嬢かわいいな。
「あとね、キリシマのケジメつける」ってやらしい笑い方してるお嬢ウケるな。
カランコエ。キリシマの母の好きな花。
キリシマお墓に長話するタイプだったのか、アメリカみたいだな。
神谷浩史様演じるあの黒幕みたいなやつは何だったんだ。
kakuko

kakuko