kakuko

耐え子の日常のkakukoのレビュー・感想・評価

耐え子の日常(2019年製作のアニメ)
3.8
1話4分ほどのアニメ。
鷹の爪団で聞いたことのある効果音だなと思ったらアニメ制作会社がDLEで一緒だった。
同僚の女の子朝美ちゃんが愛美様だ、可愛い。
おもろいだけの話もあればただただつらくて心が苦しくなる話も合ってドキドキ。
本気の変顔ウケまくり。
外はね耐え子さんかわいい。
すごいマジック持ってた~。
向いてホイした先にメデューサ~。
最後の最後のオチで音程上がるの良い。
ショコラちゃん甘えん坊ウケる。
歯の治療中に話しかけるのやめてくれ。
前髪切りすぎた同僚を励ますために自分も前髪切ってくる耐え子さんに惚れた。
同僚にいたずらしちゃう耐え子さんかわいい。
自転車泥棒には耐えんでええんやで。
酔うと魔になる。
いないいないばあでいないときの方が喜んでるのはベタだけどウケた。
実際にあったTwitterの批判コメントを流すとかいかしてる。
めんどくさすぎる友達。
テレビ炊飯器ロボット。
コンタクトレンズ探してるポスターに耐え子さんが「前が見えないよー」って吹き出しでしゃべらされてるイラストあってクソウケました。
ご注文を正確に繰り返されるの腹立ちすぎてウケる。
犬が言っているってナンパするの名案。
自殺と勘違いされて止められて「私、どうかしてた」って相手に合わせるのウケる。
店員に態度悪い人は地雷。
将棋のズルのオンパレードだけど全部受け入れてるのさすが耐え子さん。
旗揚げ最高でした。
1万円分の1円玉をポケットにギチギチに詰められてるのキモい。
カルシウムが足りてないから怒りっぽいんですよって上司に噛みつく後輩怖すぎる。
商売の手口が悪魔~。
副業怖すぎる。
バルーンアートで小腸。
8股の3位ってなんて言ってあげたらいいのよ。
お姉さん、正義って、なに。
同僚の朝美ちゃんがかわいく見えてくる。
朝美ちゃんサイコパス。
後半にかけて同僚の朝美ちゃんの面白さがグッと上がる。
お金捨てるとかやばいな。
リバウンドをダンクシュートで決めるのかっこいい。
上司に怒られるの生配信とか朝美ちゃんヤバヤバ。
人格入れ替わる話爆笑しました。
監督の心の支え「川口夢斗」は喧嘩商売の川口夢斗ではなく作家の川口夢斗さんだそうです。
私の心の支えには喧嘩商売の川口夢斗はいます。
kakuko

kakuko