ミツバチゴロバチ

SPY×FAMILY Season1 第2クールのミツバチゴロバチのレビュー・感想・評価

SPY×FAMILY Season1 第2クール(2022年製作のアニメ)
3.5
次への繋ぎ、橋渡しシーズンて印象かなあ。面白いけど。短編入れる構成はちょっと散漫になって求心力が下がった。最終話、遂に黄昏とデズモンドが正対!でこちらの気も引き締まり、シーズン3へのお膳立ては整ったと。わくわく。

ミツバチゴロバチさんの鑑賞したアニメ

もっと見る