ダンクシー

スキップとローファーのダンクシーのレビュー・感想・評価

スキップとローファー(2023年製作のアニメ)
4.3
いや面白すぎるて!!この青春は見ていられる。というか、もっと見ていたい。緩くてほっこりするし優しさに溢れている。しかもそれぞれの人物について掘り下げて行ったりテーマがあるからストーリーとして面白い。

主人公が可愛すぎないのがいい。純粋ないい子に救われるイケメンの志麻くんという構図も素晴らしいっすね。1話から分かる、といった共感が多かった。人の心って分からないよね。。江頭さんは性格が良くは無いキャラですが、本来多くの人が彼女みたいだと思うんです。自分も江頭さんの考えとか分かるし似たような事思ったことなんて何度もあるし。自分でも少し歪んでることは自覚してて、でも中々変われない。周りは自分と違っていい人ばかり。こういう描写が秀逸だなーと。人間って人とどうしても比べてしまうモノよね〜。

人間関係って難しいものだけど、このアニメを見ていたら自分も変われるような気がしましたね。

てか、主人公の男があざとすぎるなぁ!?俺には分かる、分かるぞ...!こいつは大学になったら化けるタイプや...!!俺も女だったら沼りそう笑
ダンクシー

ダンクシー