七つの魔剣が支配するのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 七つの魔剣が支配するの情報・感想・評価・動画配信

七つの魔剣が支配する(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月07日

制作会社:

再生時間:24分

3.1

あらすじ

『七つの魔剣が支配する』に投稿された感想・評価

りっせ

りっせの感想・評価

1.0

本当につまらなかった。15話全部見るのがキツい。

ストーリーは面白い要素もあると思うのだが、会話などは陳腐で唐突感があり、劇中の言葉を借りると「言葉が刺さらない」。背景やキャラの深掘りも恐ろしくア…

>>続きを読む
バイツ

バイツの感想・評価

2.0
どこかで大作っぽいと噂を聞いた記憶があるはずなのに
キモかった
ハリポタに似ていると見てハードル上げて視聴したが…
主人公とヒロインの行動心理に共感できず3話切り

最後の方はおもしろいらしいが、最初に引き込まなかった時点で…
てるる

てるるの感想・評価

3.8

珍しく1クール15話のアニメ。

魔剣(という名の技?)があまり出てこないので、タイトルと中身のちぐはぐ感あり。

このあたりが評価低い一因な気もするけど、個人的に好きな復讐ものなので中盤からは面白…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

2.1
説明が ない まま 無理やり ほうりこまれた 感じ。。。
お手上げ。。。
ごち。。。
のる

のるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

あれ、意外と低い

7つの魔剣が存在する世界の学園もの。
テーマ・方向性が分かるまで6話かかった。まとめると、母の仇の7人を倒す話。その7人が学園の教師+学長。

正直いうとすごく楽しかった。
異世…

>>続きを読む
油淋鶏

油淋鶏の感想・評価

2.0

原作は未読だけど、アニメで見るより原作読んだ方が面白そうな作品だな、と感じました。

設定が多そうだし、多分地の文が面白い小説。

でもそれをアニメ化したので設定を説明しなくちゃいけないし、設定しす…

>>続きを読む
このアニメも尻上がりにストーリーが煮詰まってて面白かった
それぞれのキャラの個性も引き出せていたし個人的には良かったと思います
血の表現が苦手な方は注意
結構面白い。続きが気になる。たぶん、主人公強いんだろうけど、爽快感がない強さで。その分ヒロインが強いし、可愛い。

過去記録
2023-10-21
悪くないが微妙七つの魔剣ってなんだっけ?魔法学園系では直近のマッシュルを思い出すがギャグではなくシリアス?ここで侍がくるのかw中盤は楽しめたが終盤はイマイチ作画は意外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事