原作未読。
今期で一番楽しんだ作品です。
最初はホラーなのかシュールなのか系統が分からず妙にドキドキしたり(笑)
作画はとても綺麗だし、村瀬さんと堀江さんの相性が抜群で耳もとても満足しました!
母親の死の真実を知り復讐するという太い筋にそいながら、なかなかにインパクトの強いキャラクター達により膨らまされていくお話はどれも刺激的でした。
同じ顔、体付きで判別が分かりにくいかと思いきやミギとダリ、それぞれの個性がきちんと描かれているので、どっちもそれぞれ別で凄く好きになった。
あと元が優秀すぎるということもなく、未熟な部分も多く、二人で力を合わせ努力していく様は愛おしかったなー。
ワンクールだというのに、最初から最後まできちんと完結してくれている構成にも大満足です!
原作の素晴らしさあってこそでしょうが、アニメ制作ガチャも大当たりなのでは???