kakuko

漢化日記のkakukoのレビュー・感想・評価

漢化日記(2019年製作のアニメ)
3.8
約15分~20分の中国のアニメ。
中国でワンピースのパロディされててなんか照れるな、ワンピースすごいなやっぱり。
いろんなものが人に見えるの嫌すぎる。
携帯電話の化身、絶対に壊れないからってボコボコにするのウケるな。
猫の可愛さには勝てない。
出勤した途端ゾンビのようになるのわかりすぎる。
給料の振り込みで一瞬元気になるけど引き落としで空になるのウケるな。
悟り。
先人の教え、輪廻。
現世の物は何も持っていけないのだ。
アプリの女体化。
宮廷ドラマしててウケるな。
写真加工アプリのあざとさ。
オチがわからん。
犬召喚された途端野犬に囲まれてボロボロになるの可哀想だ。
犬から逃げるのでダイエット成功。
新たな着ぐるみの持ち主雑そうだ、不憫だな。
全身防御魔法科なんか使ってから突進かまして「なぜ死なないんだ」って嘆いている体重計爺さんおもろすぎる。
48キロはすごい。
ティンちゃんのぶよぶよのお腹も私は愛せる。
ナルトの九尾をパロディしてるのかな。
絡まるイヤホン、だがドラえもんだ。
シャイニングのパロディ良いな。
悪ガキは世界最強。
実写の猫カワイイ。
いつものEDにアツいビートが刻まれてて楽しい。
イヤホン兄弟部屋の中で爆竹始めようとして、口に含んだ水で消化するのウケるな。
ティンちゃんの入浴シーンだ、ありがたや。
猫ものすごいゲーマーだったのか。
ゲームを楽しそうにプレイしてるティンちゃんカワイイ。
ゴキブリでフォレストガンプのパロディウケるな、フォレストガンプ観てて良かった。
注目を集める生物程強い、よってゴキブリは最強と言える、確かに。
猫を使うんだって猫を壁にたたきつけるの可哀想すぎるウケる。
エアコンは21世紀で最も偉大な発明。
暑すぎてベランダに卵落として目玉焼き作り出すのウケるな、錯乱。
暑すぎて猫バケツに落とされてももう何も反応しなくなるのウケるな。
誰にでもヨイショするエアコン。
ティンが二人になった。
どっちが本物か試験受ける時にポニーテールにしてるのカワイイ。
計画的に生きる側と自由な旅をする側。
ケンカさせて勝った方が本物にすればって言うやつの孫悟空は原作の西遊記引用なのかな。
合体させる方はドラゴンボール引用。
スー・モーティンの日記の黒歴史たちが擬人化。
声に出して読むなーとか、ビジュアル系になってる姿を見るなーとかおもろすぎたな。
もう殺してくれって部屋の隅で泣いてるのウケる。
ドタバタした後に解決策として契約解除ですべてを忘れる、見えなくなる選択をはずみでしてしまう。
全てを忘れることに迷っているのエモかったな。
観てる映画はもしかして羅小黒戦記かな。
なぜ涙が出るの。
アニメの初めにある前回の振り返り日記が実はティンちゃんの日記に書きこまれていて、携帯と猫をうっかり思い出すのアツい、エモい。
タイムスリップ・スー・モーティン可愛かったな。
ショートカットだからかな。
実は兄がいた。
血反吐を吐く。
to be continuedの出方がジョジョ、最後まで楽しませてくれる。
kakuko

kakuko