ピクルス侍

ラブ、デス&ロボット シーズン3のピクルス侍のレビュー・感想・評価

-
彼女の声、小さな黙示録だけでも見てほしい。シーズン2でぼんやり感じたマンネリからは脱してる。最悪の航海と巣は甲殻類、節足動物好きにはたまらない作品。

ピクルス侍さんの鑑賞したアニメ

ピクルス侍

ピクルス侍

もっと見る