エス

リック・アンド・モーティ シーズン4のエスのレビュー・感想・評価

5.0
とうとうここまで来ちゃった感はある

ヘイヘイ♪ホウホウ♪おじいちゃんを見殺しにするな♪がかわいい
ファシストモーティはミーシークスがお好き……(にっこり)カークランドミーシークスってなに???

映画作品の名指しも多いのでお、見なきゃなと思うものが沢山増えたり。
最高のスタートでした。自分はサマーが大好きだね

白衣もストレンジ先生のマントみたいに自由自在なんだね!

プーピー意外と強いの笑う

リックは本当に神なのかもしれないな…

リクモのクリスマスはクリスマス感がほぼないね(笑)

出口のない物語!全部がわからん!!!!
すごい宣伝

スターウォーズをやっとネタにした!うれしい!
”当てたらイーハー!って叫ぶんだぞ”っていうリックとぎこちなくそうするモーティかわいい。
めちゃくちゃ好きな回だな〜面白かった……
かっこいいスーツに偉大な爪楊枝……

自分を馬鹿にしたモーティを懲らしめるために己の脳味噌をフルに活用して、がちがちの仕返しするリック大人気なくて大好き
この世界にもFUTURAMAあるんすね?!?!
この話エミー賞にノミネートされてるの!?!!!!!?!!!

リックと惑星の赤ちゃん(?)回、集合体恐怖症にはなかなかキツかった。ぞわぞわが止まらん…
これGotG2と何処と無く似てない?

”What in the Disney Channel f**k is that?”ってすんごいな笑

スターウォーズ風と称した最終話、めちゃくちゃ悲しくて切ない終わり方だった。良きパパとは?を問われていた気がするけどSWも確かにそうだわ…となったり。にしても胸を抉られるしベスがクローンか否か問題がまだ続いてることに驚きだった。笑 すごい。次!
エス

エス