The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern Warのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern Warの情報・感想・評価・動画配信

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月08日

制作会社:

再生時間:24分

2.2

あらすじ

『The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War』に投稿された感想・評価

ソメイ

ソメイの感想・評価

2.8

要領を得ない主人公が一周回って面白かったけど、アニメーションとしての無骨さあってあの主人公像が出来上がったのだと考えると苦笑いも。
全体的な肌合いとしては、何百年後かに伝説として語られるような英雄譚…

>>続きを読む

軌跡シリーズは一作目から最新作まで13本全てプレイ済みのズブ沼ファンです。
そんな自分からしてもこれはキツかった…。

内容はゲームをプレイ済みで、かつ世界観やゲーム内の歴史にある程度理解がないと全…

>>続きを読む
雨森

雨森の感想・評価

-
ただただもったいない。
原作が好きだからどうなるか楽しみにしていたのでとても残念。
usaking

usakingの感想・評価

2.0

英雄伝説の続編。主人公は女性で剣を持ったら無双。1話切り。

動きは直線的で作画はよくない。ロボットはCGなのは別に構わないけど背景から浮いてる。アクションはクッソしょぼい。これでいいのか、タツノコ…

>>続きを読む
Hiraide

Hiraideの感想・評価

-
原作好きで2、3年前から楽しみにしていたのにクソつまらんくて激萎え
UC

UCの感想・評価

1.5
原作ゲームを全てやっていますが、
とても残念なアニメでした。
普通にゲームの内容をアニメ化してくれれば
良かったのに…
カーズ

カーズの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ゲームやってる人用のアニメ。にしても絵も動きも演出もアニメとしてひどい。魔獣、ロボット、能力に世界観、時代感、テクノロジーがぐちゃぐちゃで設定についてけない。テーマの英雄とはの1点。
Nana

Nanaの感想・評価

2.4
原作のゲームを知らないので、ストーリーとかよくわからなかった…

声優陣は豪華。
mayu

mayuの感想・評価

2.3
18作目(全12話)
映像はきれいだったのに、なんとなくしっくり来なかった。
声優さんはとても良かったよ。

映像キレイ!
ゲーム原作のアニメ好き!←最近しょうもないの増えてきて悲しい。
どちらかというとゲームの足を引っ張ってしまうなかったことになりそうな駄作アニメということで切らせてもらおう。
他みたいの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事