キラウエア

BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第1期のキラウエアのレビュー・感想・評価

1.0
一話視聴。昔は原作のファンだった。

取り敢えず一話目ナレーションパート迄は絵が綺麗で期待出来たのだが、本筋スタートしたら急に…。なかなかに絵が微妙。一話目はもっと力を入れて作るものではと思うのだが。

そして声優がめちゃくちゃキツい…。ダーク・シュナイダーとヨーコがめちゃめちゃキツい。全然あってない。…谷山紀章って下手なのね。
決して昔の矢尾一樹が上手かったとは言わないが個人的にはめちゃめちゃあってて好きだった。
後、佐久間レイと大友龍三郎は勿論良かったけど、日笠陽子と杉田智和も良い!ここは期待。

まぁどうせ最後迄やらないだろうし、このクオリティだと期待は出来ないから見たいシーンだけ見て終了しよう!

態々作る必要があったのだろうかと思う。


……追記…………

飛ばし飛ばし1時間程で13話まで視聴。
褒めポイントとしては現代でエロにこのクオリティを出せるのは凄いと思う。
古き良き昭和って感じで良い!!

声優は日笠陽子、杉田智和、子安武人は結構良かった!!

最後迄主役2人はキツい、辛い、酷いと言う印象だった。

原作の絵が綺麗や上手いとされてる漫画家の作品はアニメにするとどうしてもクオリティが下がるので仕方が無いとは思うが、正直誰得作品なのかよく分からない。
単純にネット動画の作品数が多過ぎてネタが無いのかなと思う。


【まとめ】良き思い出は思い出のままで。
キラウエア

キラウエア