アゲ芋

僕のヒーローアカデミア 第1期のアゲ芋のレビュー・感想・評価

5.0
謝られたら出来ない事を認める事になるし諦める事になるから、ただ信じて肯定して欲しかったんだろうなあ
報われる瞬間はいつ見ても泣いてしまうな

アゲ芋さんの鑑賞したアニメ

アゲ芋

アゲ芋

もっと見る