うずらちゃん

魔法少女まどか☆マギカのうずらちゃんのレビュー・感想・評価

魔法少女まどか☆マギカ(2011年製作のアニメ)
4.3
萌え系アニメかと思いきや、評価が高く気になったため鑑賞👀

マミの一件から、雰囲気が一変。
救われない、報われない感じがなんとも悲しい。
作画の可愛らしさと内容のダークさが絶妙。

うずらちゃんさんの鑑賞したアニメ

もっと見る