レベル1だけどユニークスキルで最強ですのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • レベル1だけどユニークスキルで最強ですの情報・感想・評価・動画配信

レベル1だけどユニークスキルで最強です(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月08日

制作会社:

再生時間:24分

2.8

あらすじ

『レベル1だけどユニークスキルで最強です』に投稿された感想・評価

mopio

mopioの感想・評価

2.5
キャラクターが素直で好感を持てる。気楽に楽しめる作品だと思う。ただ、時折現実に引き戻される感じがちょっと…。
Ryo

Ryoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

設定が斬新過ぎてある意味面白いw

世に流通する物品のあらゆる物全てが、ダンジョンに棲むモンスターからのドロップ品で成り立っているっていうトンデモ設定の作品。

じゃあ冒険者以外の大半の一般人はどう…

>>続きを読む
よくあるモテモテ主人公ハーレムの異世界転生もの。ストーリーはイマイチ。
よくある転生モテモテ主人公無敵だぜ系。笑
とても観やすいけれどほかの似たような作品と比較するとすこし物足りないもう一歩感。
ながら見にはちょうどいいかな。笑
てるる

てるるの感想・評価

3.0

相も変わらず異世界転生。

こちらは転生したはいいものの、Lv1から始まり、Lv1でカンスト。
その代わりアイテムドロップスキルが最高というもの。

一応ドロップアイテムでステータスは上げられるし、…

>>続きを読む
ゆる〜い。
苦戦して長引くところがひとつもないのと、人間関係も良好、盛り上がりは特にないけど、ずーっと微笑ましい。
xhoge

xhogeの感想・評価

3.4

全話視聴。エミリ、イヴ、セレストが可愛い。ストーリーは淡々と進む。主人公は特に苦労せず、見ている側も楽々で、ストレスフリー。絵柄が古い。ほのぼの。主人公は女っけゼロなのに、ハーレムアニメ。薄い本に期…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

3.9
全て 地味だが・・・。。。 
スキル で できることが(お金も)増えていく テンポがいい。。。
わくわく。。。
結構 楽しかった。。。
ごちそうさまでした。。

このレビューはネタバレを含みます

普通でした!
ゲームしないからドロップとかよくわかんないけど、転生系は面白いからとりあえず見ます!
のる

のるの感想・評価

3.0

なんか……ハマんなかった、ごめん
所々頭にクエスチョンマークが浮かぶ。ツッコミどころが多いというか……
面白〜い、という感じではなかったが一応最後まで見た。
転生もので、ドロップ品として異世界に行っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事