エリアスうつ伏せでしか眠れない問題
首痛めてそう。まぁ頻繁にチセに添い寝してもらってるんだからチャラですな。
チセの自己犠牲精神が危う過ぎて囲っておきたい気持ち分かる。でもエリアスもやる事も極端過ぎて…、最期の夫婦喧嘩が今作の全てを物語ってる感じがします。ちゃんと話し合って2人で解決しよう!って形変えて何回も言ってる気がするけど、両方学習してない。
チセは何回死にかけたら良いの…?
だんだん血反吐吐くチセを見慣れてくる。
様々な事件と、哀しい背景を抱いたキャラが出てきますけど、最終的に悪いのって大体灰の目なのでは…、なんというか古いモノ過ぎて許されてるというか無視されてるという感じでムカムカ。灰の目討伐イベントはよう。
やるせない結末とか哀しい話ばかりですけど、事件解決のたびにイチャコラするエリアスとチセでもうなんでも良いやって思ってしまう。
お互いが魔法の先生と人間の先生って関係性がまた好き。人間の風習にオドオドするエリアスが楽しい。両方可愛いから良いんすよねこの夫婦。
点数内訳
世界観:4.0
ストーリー:4.0
キャラ:4.0
音:4.0
映像:4.0
スコア:4.0