私の百合はお仕事です!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 私の百合はお仕事です!の情報・感想・評価・動画配信

私の百合はお仕事です!(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月06日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『私の百合はお仕事です!』に投稿された感想・評価

KomRi

KomRiの感想・評価

3.0

百合とか関係なく女の子同士って友達に独占欲とかあったよなぁ……って懐古しながら観てた。
これからどう関係が変化していくのかカフェがどうなっていくのか、ひめちゃんの深そうな闇とか慢性的に重そうなんだが…

>>続きを読む



Himitsu Melody by Yui Ogura

夢が覚めても (TVサイズ) by 白鷺陽芽 (CV: 小倉 唯) & 綾小路美月 (CV: 上坂すみれ)


1
田村ゆかり!!涙
n…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

3.3
嘘つき 主人公 の 話は よかったが その後 の 嘘つき主人公好き の 女の子の 話が ・・・・。。。
ごちそうさまでした。。。
俺が好きな百合がちゃんとそこには存在していた
原作がどうなってるかは知らないけどアニメの内容だけでも十分質量が感じられる
唯一の難点は胃が痛くなること
油淋鶏

油淋鶏の感想・評価

1.0

キャラクターの性格の悪さと未成熟さで話を進む。女の子の可愛らしさが全然出てこない。

主人公が玉の輿に乗りたいから可愛こぶってるという設定もとりあえず設定とあるだけで説得力がないし可愛らしさを表現で…

>>続きを読む
xhoge

xhogeの感想・評価

4.6

良いです。ぜひ見ましょう。見て損はない。コミックスを買いそろえてしまうかもしれない、そんなアニメです。曲も雰囲気もよいですが、とにかく女の子が可愛いのがよい。話がキャピキャピしていないのもよい。登場…

>>続きを読む

過去記録
2023-07-02
俺達が好きな百合ではないのではないか?面倒な諍いもあってだるい良い場面もあったりしたけど女同士の面倒ギスギスを見せられるので気軽には見られないコンカフェってこんな感じ…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

5.0

暗い!暗すぎる!😭
流し見できる百合かなーって思ってたら全然違った。ずっと最終回みたいなのを想像してた。

アニメのキャラの女の子は基本的にみんな好きだけど唯一といってもいいほど無理な拗らせ女が出て…

>>続きを読む
表の面と本音の裏


ゆりゆりのほのぼの日常アニメだと思い視聴し始めましたが違いました、流し見しようかと思っていたのですが内容に引き込まれイッキ見してしまいました。

夏服がえっろい
natti

nattiの感想・評価

-
一気見!
日常コメディかと思ってたら割とドロドロ クレイジーサイコレズありがとうございます めっちゃいい
金持ち学園モノいいよねぇ 言わずもがなホスト部思い出しました
>|

あなたにおすすめの記事