peplum

サイバーパンク エッジランナーズのpeplumのレビュー・感想・評価

4.2
企画発表から楽しみにしていた作品。今石監督がサイバーでパンクとはこれいかに!と思っていた。
1話。めちゃくちゃ画面がサイケで『キルラキル』とも『プロメア』とも違う進化を感じた。作画だけでなく撮影が上手いのだと思う。かなり痛めつけられてどん底までいく始まり。期待高まります。
2話。新しい力!って感じだしヒロイン悠木碧は嬉しい。月の探検楽しそう。鼻血出すの怖かった。あれは完全にコンドーム。楽しかったことがあると最悪のヒキになる。
3話。ドタバタケイパーもの。作戦を話す時に実際の画面になるの好きなやつ。
4話。エピソードの挿入の仕方が面白かった。高木渉キャラ死んじゃった。
5話。安原義人瞬間でいなくなっちゃった…。BDでやられるのは予想着いたけどやられたらキツそう。
6話。GONZOとかマッドハウスの作画みたいなキツい絵柄だった。メイン…仲間がバラバラになっていくのはつらい。ディープダイブ氷冷式だった。
7話。めっちゃいかつくなってる!!『ハン・ソロ』を思い出す感じだ。ナイトシティ本当ににぎやかだな。
8話。キーウィ!!!!おい!!!サイバーサイコシスなっちゃいそう。ついに一線越えちゃって狂っていくディヴィッド。囚われるルーシー。
9話。新しいやつすごいな。マジで今石作品ぽいエンジンの掛かり方してる。マッドマックスみたいなカーチェイスも熱かった!!
10話。やること沢山あって面白かった。3回繰り返すやつキルラキルでもやってたけど出崎演出なのかな?キャラには生き残ってほしい派なんだけど今回に限って言うとこれはこれで綺麗でアリ。

ゲームやってなかったけど楽しく見れました。世界観とキャラがド派手でよかったです。
peplum

peplum