ダーク田楽マン

サイバーパンク エッジランナーズのダーク田楽マンのレビュー・感想・評価

4.9
エッジの向こう側レベルで大傑作。
静と動の対比が印象的。皆でレベッカに惚れよう。

ゲームを知らなくても楽しめると思うけど、きっとゲームもやりたくなる。
PS5版も来たし、ナイトシティに戻ろうか。

ダーク田楽マンさんの鑑賞したアニメ

ダーク田楽マン

ダーク田楽マン

もっと見る