サイバーパンク エッジランナーズのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • サイバーパンク エッジランナーズの情報・感想・評価・動画配信

サイバーパンク エッジランナーズ(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年09月13日

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『サイバーパンク エッジランナーズ』に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

3.9
スパイダーバースぽくてかっこいい
完結一瞬すぎて寂しいまである
世界観と映像はかっこいいしおもしろいんだけど、救いがなく、背景、心理描写とかが薄っぺらいなと思ってしまった。
ちょっと惜しいというか。
OPがフランツなのがよかった。
T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

4.8
自分が観たアニメの中では1〜2を争うレベルで感動し、没頭した作品。
1話のテンポが良く1日で観れるので、時間のある人にはオススメ

世界観もデザインもテンポもめっちゃ良かった〜
あとOPがThis fireはアツすぎ。
ストーリーは王道だけどしっかりしてるしカッコイイしラストは泣いた そうなるとは思ったけど、、︎;;
ゲームの方…

>>続きを読む
ろっく

ろっくの感想・評価

4.8

「サイバーパンク2077」を始める前に世界観を知りたくて視聴したのですが、素晴らしく面白かった!
配信開始当時のインタビューとか読み漁ってしまいました。
ゲームを進めていて「I Really Wan…

>>続きを読む
残

残の感想・評価

4.8
攻殻とREDLINEと鉄コン筋クリートのにおいがした。
よかった。
takeoFF

takeoFFの感想・評価

4.4

巨大企業とそれに与する人間、格差・階級が二極化している社会構造を描いた面白い作品だった。
個人の内面も描かれていた。他者が見ている夢を自分に当てはめても苦しいが、自分の為だけの夢も空しい。誰かの為を…

>>続きを読む
どんどん死んでくのがリアルで面白い、何より世界観がカッコいい😎
設定の攻殻機動隊っぽさに惹かれて鑑賞。なかなかに救いが無くて辛い。ルーシーのキャラデザがとても好き。

全10エピソードで非常にテンポが良く、見やすいです。
主人公の底の底から這い上がっていく感じや、タイトルにあるサイバーパンク(映画のブレードランナーの様な)な世界観など、魅力あふれる作品です。
ゲー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事