やはりロボットは男のロマンなのか。
シャンフロを観てた筈なのに急にロボットアニメが始まりました。こういう息抜きも良いでしょう。
リュカオーンに勝てるのか!?
なんだか勝てそうな雰囲気もありますが、勝ったらサンラクはまともな格好が出来てしまう…ジレンマですね。
-ここから2クール目-
シャンフロを観てる筈なのにMARVEL映画を観てるような気分に。
途中からシャンフロをしなくなり、他のゲームに夢中になるのもゲーマーらしいといえばゲーマーらしい。
ここで終わるの?ってとこで終わったので続きが気になります。