オリオンをなぞる上条

シャングリラ・フロンティア 2nd seasonのオリオンをなぞる上条のレビュー・感想・評価

3.4
やはりロボットは男のロマンなのか。

シャンフロを観てた筈なのに急にロボットアニメが始まりました。こういう息抜きも良いでしょう。

リュカオーンに勝てるのか!?
なんだか勝てそうな雰囲気もありますが、勝ったらサンラクはまともな格好が出来てしまう…ジレンマですね。

-ここから2クール目-
シャンフロを観てる筈なのにMARVEL映画を観てるような気分に。

途中からシャンフロをしなくなり、他のゲームに夢中になるのもゲーマーらしいといえばゲーマーらしい。

ここで終わるの?ってとこで終わったので続きが気になります。

オリオンをなぞる上条さんの鑑賞したアニメ

もっと見る