夫婦以上、恋人未満。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 夫婦以上、恋人未満。の情報・感想・評価・動画配信

夫婦以上、恋人未満。(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月09日

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『夫婦以上、恋人未満。』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

4.0
すごい設定だ。
色付けが独特のアニメだな。

予想していたより
ずっと面白かった。

変な学校だけど。
ラストがよきだ。
続きが見たい!になる。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.8
ドラクエ5天空の花嫁でビアンカを選んだ皆さん。どう考えてもこれはフローラポジのあかりだよな????
設定?無茶苦茶な課題でとっつきづらいけど、それを飲み込めたら、キャラデザ可愛いし、純粋にラブストーリーを楽しめます♪
もー、いやらしいたらありゃしない。んなアホな学校あるかっ!

デレデレしながら見た。ありえないけど、ジレンマな設定は楽しんで見ることができた。

その、その、先を、見たい、がな。

このレビューはネタバレを含みます

主人公もキモいわ、オタク友達も激寒激キモだわ、設定も統一教会すぎるわでむちゃくちゃ。大胆なキスは女の子の特権。
まず服装がおもろすぎる。学年1番のイケメンの袖が千切れてるって何?ここは世紀末か?
ヒ…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

1.0
ギャル陰キャは最終くっつくからいいんだよなんだこの終わり方は

過去記録
2023-01-05
秋ラブコメ意外と面白い?ギャルも清楚幼なじみも刺さらなくて微妙所々かなりえっちおっぱいでかすぎギャップとか結婚してないのに夫婦みたいになるとか三角とか内容はちゃんとし…

>>続きを読む
渡辺が100%理想化された女性キャラに見えて、現実の女性の特徴を捉えた側面があって解像度高い。

ヒロインのやさしさの描き方が押しつけがましくないので、かなり好感の持てるキャラ。
紫猫

紫猫の感想・評価

2.0

どれだけ生理的に無理な主人公でも、恋愛を通して成長し思わず応援したくなるような行動を取ったり魅力的な主人公に様変わりすることがある。それがラブコメのひとつの醍醐味でもあったりする。だから最後まで諦め…

>>続きを読む
クラスメイトと男女で同じ部屋で生活?少子化の今私達人類もすべきでは笑
面白い設定に私もこの身をもって実験してみたいと思った!
>|

あなたにおすすめの記事