葡萄

僕の心のヤバイやつ 第2期の葡萄のレビュー・感想・評価

僕の心のヤバイやつ 第2期(2024年製作のアニメ)
3.8
市川が昔は流さなかったであろう涙をぼろぼろ溢して自分の気持ちを伝えるとこめっちゃ綺麗やった。
この2人にしかできひん恋愛をしてる
めっちゃ素敵やん。

杏奈は自分と違いすぎて行動が理解できひんかったけど、だからこそ市川を変えられたんやな。ヒロイン力すげえ


あと最後の斜陽良すぎーー!

葡萄さんの鑑賞したアニメ

葡萄

葡萄

もっと見る