転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜の情報・感想・評価・動画配信

転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月02日

制作会社:

再生時間:24分

3.1

あらすじ

『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

-
全部見切ったのが奇跡だと思う。ハーレム×異世界モノという嫌いof嫌いシリーズ
主演のショタ声がよかった以外の感想はない。もう一回見るとしたらカインのシーンだけ抽出して見たい
Ryo

Ryoの感想・評価

2.0
特に山場も盛り上がりもなく、いわゆる凡作。というか転生チート能力物の皮を被ったハーレム物。

チート能力を持っている癖にそれが生かされるのがほぼ無く、終盤でやっとそれが発揮されるくらい。
さく

さくの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

前半は面白かった。
後半は話を畳むために急ピッチで物語が進む。
学園に入ったが、その描写は10分くらい。
いきなり魔王が出てくる。ラスボスは15分で倒される。
2期をやる気が全くないということがわか…

>>続きを読む
結構おもろい。漫画で続きが見たいぐらい。めちゃくちゃ子供なのに男爵になったり、領主になったりと爽快だ。
K

Kの感想・評価

3.5
婚約者何人まで増えるんだ?
やっぱ最終は国王の娘を選ばざるを得ない気もするけどどう切り抜けるか、、
小

小の感想・評価

3.9
めっちゃおもしろいユウヤがイケメンすぎて進めないカインの幼少期が可愛すぎる
女が鬱陶しい+主人公がリアクションうるさい

ありきたりだけど平和だし、もっと面白くなりそうなのにな

魔王の妻と国王陛下かわいい
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0

作画が綺麗でテンポも良いコメディ。ハーレム設定等一部良くも悪くも男オタク向けラノベ臭があるものの、全体的には児童文学的な面白さがあって楽しく視聴できた。シルクとテレスのコンビが可愛いのと、なんかいつ…

>>続きを読む

異世界転生アニメに有りがちなストーリーではあるけど
ここまで行くとむしろ清々しい。
キャラクターも個性的でいいと思う。
2期を期待してはいるけど…
またもやハーレム展開になりそうな嫌な予感もある。

>>続きを読む
iii

iiiの感想・評価

4.3
あるある展開だけどなんか好きだった。飽きずに見た。続きも出たらみます。
>|

あなたにおすすめの記事