ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITIONのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITIONの情報・感想・評価・動画配信

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月01日

制作会社:

4.1

あらすじ

『ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

第1期は漫画やアニメ「剣風伝奇ベルセルク」、映画版とかも観ているのでもう展開わかりきっていて、いいやと思っていたけれど、U-NEXTに入ってるついでに観てみた。
やはり、筋がわかっていると観るのが面…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

黄金時代編の漫画読んだ人のレビューをきいて、鬱展開が気になって見てみた。

ベルセルクに謎に抱いてたマッドマックス感?みたいなイメージとは全く違って、ストーリー普通におもしろいじゃーんって思ってみて…

>>続きを読む
ねぎ

ねぎの感想・評価

4.0
ところどころ原作から端折ってるところはあったけど、まんぞくできるものであった。原作のリスペクトも十分あったと思う
欲を言えば、キャスカはもう少し可愛くして欲しかった。

ただただ見入ってしまったし、面白いなーと。
中世ヨーロッパ版キングダムって感じ。
戦闘シーンもやし、
ガッツの心境の描き方が良い!

ただアニメでも映画でも性描写のシーンはあるけど、あんまり始めから…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

リアルだな。肉体美最高
13話観るの辛かったな
心が痛い
ハマればハマるほど鬱になるねこりゃ
久しぶりにこんなに救いようのない話を観た、悲しい
Corno

Cornoの感想・評価

-

 それはアニメで見るにはあまりにもエグすぎた。グロく、切なく、カッコよく、そして無慈悲すぎた。それは正に、神アニメだった。
 【日曜日】原作が期間限定で読めたので読む→【月曜日】おもろ過ぎたので続き…

>>続きを読む
fuka

fukaの感想・評価

5.0
濃すぎて13話しかないとは思えない
心に余裕がある時しか見れないけど引き込まれる
キャスカ泣
赤痢

赤痢の感想・評価

-

高すぎる野望を持つグリフィスの美貌とカリスマ性にみんなが憧れて神みたいに崇めて盲目的に信じて、それでどんな結果になっても、グリフィスのせいだというより信じたみんなのせいってことになるのかな
外部に依…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.5

今更言うまでもない傑作漫画のアニメ版。3部作の映画を全13話のアニメに再構成してます。

暴力、性描写も原作の雰囲気そのまま。まさに大人向けのアニメで、出来は申し分なし。ただ、鷹の団時代のお話なので…

>>続きを読む
neLamb

neLambの感想・評価

3.8
戦国系に色々な展開が加わって面白かったけど、終わり方があまりパッとしない。
>|

あなたにおすすめの記事