Lali

デッドマウント・デスプレイ 第2クールのLaliのレビュー・感想・評価

1.5
2期5話までの大雑把な感想。(離脱)

・主人公が空気。
 1〜5話まで印象に残らないというか、主人公としての価値がない。2期主人公は黒髪少年だと言われても納得してしまう人は少なくないはず。

・1期で残してた謎に何一つ触れない。
 この作品、各話5割以上を説明が占めてるのに何一つ回収しない。次から次へと新設定を増やすばかりで全く回収しないものだから異様にテンポが悪く感じる。

・目的がはっきりとしない。
 「結局君は何がしたいの?」この一言に尽きる。
全登場人物に言える。粗方の予想はできるが、一切言及されないため確証が持てない。

Laliさんの鑑賞したアニメ

Lali

Lali

もっと見る