好きな子がめがねを忘れたのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 好きな子がめがねを忘れたの情報・感想・評価・動画配信

好きな子がめがねを忘れた(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月04日

制作会社:

再生時間:23分

3.4

あらすじ

『好きな子がめがねを忘れた』に投稿された感想・評価

のる

のるの感想・評価

3.5

アングルが草
なんだかんだ最後まで見たけど題材的にショートアニメくらいが良かったんじゃないかな

あんま考えるべきではないけど、そんな眼鏡忘れるか???
当たり前のように主人公席かつこの先生は一年席…

>>続きを読む
あやね

あやねの感想・評価

1.0
1話途中。そんな視力悪いならメガネ忘れる??絵がぬるぬる動いててすごいなと思った、背景めっちゃキレイ!

このレビューはネタバレを含みます

ちょっぴり奥手な中学生男子の小村くんは、めがねをかけた隣の席の女の子、三重さんのことが好きである。
「その分厚いレンズ越しでいい。三重さんのきれいな目に見つめられてみたい。」
不思議な魅力を持つ三重…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.7
阿波連さんとか好きなら^^

こういった作品って、大体1番後ろの席だよね。
無駄に?作画気合い入ってる部分があった。
三重さん可愛い。

第一話オープニングのアングルが庵野監督のラブ&ポップみたいで好き。
xhoge

xhogeの感想・評価

2.5

ほぼ全話視聴。まぁ初回のオープニングのCG、途中のヒロインの髪の毛の作画はほめてあげたい。が、他は、とくにないかな。好きな子って言ってるように、最初から気持ちは明確です。女の子が天然なだけ。そのノリ…

>>続きを読む
ゆったりほのぼのみえさんに癒される
だんだん作画が良くなって見やすくなった

まぁこんなもんでしょうが、三重さんの事はキュンってしてまう男子は多いのでは?僕は現に来ましたwwww
rin

rinの感想・評価

-
途中離脱…
作画的に期待していたけど、期待していたストーリーと違ってた。途中から女の子の髪の毛わさわさすぎてそういう妖怪の類に見えてきた
ソメイ

ソメイの感想・評価

3.7

メガネが超絶可愛い女の子からメガネを取り上げて愛でる悪魔の所業。
学生時代、登校するなり一言目の挨拶でその日のテンションが左右されるあの感じを、メガネというアイテム(というより三重さんのうっかり)に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事