なん

わたしの幸せな結婚 第一期のなんのレビュー・感想・評価

わたしの幸せな結婚 第一期(2023年製作のアニメ)
3.0
いいとこの生まれの主人公が姉や妹の代わりに嫁いで、嫁ぎ先でも苦労するものの、なんやかんやで愛されて幸せになる。
最近インスタの広告漫画で腐るほど見る導入なんだけど、流行りなのかな?この作品はその手の中でもだいぶ人気があるようです。
昨今は漫画でも小説でもドラマでも逆境に向かって何クソ!!と頑張る元気で前向きなヒロインが多いので、ここまで大人しくて暗い主人公は逆に新鮮。
最終話でやっとでかい声出して、ハキハキ喋ることも出来るじゃん!となった。これを待ってたのよ。
2期も決まっているそうで。配信されたら見ようかな。
なん

なん