akaringo

PLUTOのakaringoのレビュー・感想・評価

PLUTO(2023年製作のアニメ)
4.0
▶︎視聴:1回目

お茶の水博士のセリフで好きなのがあった。

アトムかわいい。

最後、終わり方よく分からなかった。もう一周しないとだわ。

akaringoさんの鑑賞したアニメ

akaringo

akaringo